FC2ブログ
line
最近、表の方でいろいろ描いてます(^^;
全年齢対象なので、こっちのブログが疎かになってしまってスイマセン(;´Д`)
絵ろくなくても良ければ表のブログもチェックしてみてください。


左のリンクにある「えれぶろ」が表のブログです。
[PR]

theme : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
genre : アダルト

line
年賀状2009
今年の年賀状用に書きました。
表の看板娘エレちゃんです。

差分1
タオル

差分2
すっぱ

差分3
ミルクこぼしちゃった
line
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

このブログ本格始動したいと思います。
冬コミでサークルに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
今年もがんばって、活動続けて行きたいとおもいます(・∀・)

手始めてに、冬コミ新刊「リミットブレイク2」のDL販売を一部のサイトで開始いたしました。
とらのあなの方で本の通販ももうすぐ始まりますので、合わせてよろしくお願いします!
line
line

line
あなたの出席番号
line
micho屋
  • イラスト
  • 同人誌
新刊
limitbreakv2.jpg
りみっと☆ぶれいくⅤ2

mamitta.jpg
マミったらまどかとほむほむする

line
参加イベント
  • 9月17日
    Comic City福岡
    A3b(michu屋で参加)

line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
